【代替ツールあります】月額6,000円のAdobe税から脱却しました。

切り抜き元動画:【代替ツールあります】月額6,000円のAdobe税から脱却しました。

https://youtu.be/PL32YokDBxA

YouTube動画や説明は下記のチャンネルから引用させていただきました。

https://www.youtube.com/channel/UCghPjck_LzxNMs2tI4PPYlQ

Adobeのcreativecloudやけど、更新するときに6480円/年って書いてたから更新は安いんやーくらいに思って、今請求書見てたらガッツリ74976円引かれてた。
書き方悪くない?
ちょっと流石に文句言いたいわこれ。


#Adobe税
#アドビ

2

Adobe「は?別れる?なら手切れ金9548円払ってね!」

ぼく(え・・・そういうこと言う人だったんだ。でもこの人に毎月2,728円払いたくないしなあ)

【解約】をクリック

Adobe「待って!無料でいいから続けてみない?半額プランもあるよ!」

#Adobe税 #サブスク #解約
#別れ際

2

Premiereを使い始めたら面白くてハマってしまった。
#Adobe税 を毎月納めているのだから使わなくちゃ損。せっせと使おう🤣

ただ、政治を見てもわかるとおり、1強はよろしくない。1強はヒトを傲慢にする。自惚れる。
Adobe以外のソフトハウスさんたちの進化を楽しみにしています!

#gooblog #Amazon #ブラックフライデー #Adobe #Microsoft #ぶるーすのつぶやき #Adobe税 #Microsoft税

AmazonでAdobe税とMicrosoft税を納付しました

Amazonでの納付は本日までがお得です。
お早めに。

https://blog.goo.ne.jp/hyanai/e/2fc5a5e36b4b299a72dab16b805e91d9

#gooblog #ESET税 #Microsoft税 #Adobe税 #Amazon #ブラックフライデー #ぶるーすのつぶやき

各種ソフトウェア税納付はAmazonがお得

円安なのに昨年より安いかも。
ありがたいです。

https://blog.goo.ne.jp/hyanai/e/eb25b1b7121137e7d0394922fb7dbf53

もっと見る