欲しい素材が全部あって、しかも安い!?YouTubeで使えるおすすめサイト/envato elements

切り抜き元動画:欲しい素材が全部あって、しかも安い!?YouTubeで使えるおすすめサイト/envato elements

YOUTUBEで見る

YouTube動画や説明は下記のチャンネルから引用させていただきました。

チャンネル概要

アメブロを投稿しました。
『この前のイベントの動画編集してUPしました』
#アメブロ #山口県 #動画編集 #動画更新
https://ameblo.jp/ohana5387/entry-12796771380.html

★Twitterでの動画編集案件獲得術

プロフィールに、、、
・案件獲得術を発信と書かない
・◯◯日で案件獲得と書かない
・月商◯◯万円と書かない

案件獲得がうまい人に依頼したいわけじゃないのです

この前 @案件獲得コンサル みたいな人から応募が来てビックリしたのです

#動画編集

【84日目】
昨日は久しぶりに一切動画編集せず一日ゆっくり休めた!
今日は請求書の作成と修正作業!
明日からたぶんまた新しい案件スタートだから頑張るぞ!
#動画編集

本日の #動画編集 関連作業

案件対応
最終チェックをして、初稿納品。

その後、
編集メモを整理。

あと、Adobe CC のサブスクを更新。

もっと見る