【デザインメイキング】創英角ポップ体を救いたい…!おしゃれな夏のサムネ作り

切り抜き元動画:【デザインメイキング】創英角ポップ体を救いたい…!おしゃれな夏のサムネ作り

YouTube動画や説明は下記のチャンネルから引用させていただきました。

切り抜き元チャンネル:Mikan Ch. /三上みかん

広告制作のお仕事受付中! #ココロコマーシャル #lancersマイチーム #販促 #チラシ作成 #バナー制作 #コピーライティング #CM制作 #格安 #お仕事募集中 https://www.lancers.jp/team/profile/2794 https://mtbrs.net/ps_yingtianwenmi994_sコマーシャルのコピー_png

【バナー制作】
少し前ですが、
以前からお世話になっている屋形船の窓口のバナーを制作させて頂きした☺️

新歓バナーもまた公開可能になれば、
紹介したいと思います。

#バナー制作 #バナーデザイン
#webデザイナー #広告
#リッチメニュー #webデザイン

バナーが完成したので、公開します!
出来栄えはまだまだ納得していませんが、ここから少しずつ成長できていけたらと思います。
今回はココナラ用のサイズで作成したので、ツイッター用のサイズにも調整していきます。

#バナー制作
#WEBデザイナーと繋がりたい

コンペに採用された作品を納品しようとしたところ、psdとjpgとai形式の3つが必要だった(汗)。イラレがなかったので、急ぎAdobeとイラレを契約して、納品した。ちゃんとチェックしておかないといけないな、と痛感。でも、ちゃんと納品できて良かった♪
#WEBデザイナー #Webデザイン #バナー制作

もっと見る