【SHElikes】Webデザイナー誕生!?ド素人が1週間1日1時間Webデザインコースを受講した結果が凄すぎた!!

切り抜き元動画:【SHElikes】Webデザイナー誕生!?ド素人が1週間1日1時間Webデザインコースを受講した結果が凄すぎた!!

YOUTUBEで見る

YouTube動画や説明は下記のチャンネルから引用させていただきました。

チャンネル概要

📌 𝗦𝘁𝘂𝗱𝘆 𝗗𝗶𝗮𝗿𝘆 - 𝟮𝟬𝟮𝟯.𝟰.𝟮

《デザイン演習コース》
✓ バナー制作課題④

完成〜!!
迷ったので2枚添削お願いしました🙌🏻
明日からWebデザインコースいくぞ💪🏻💥

#SHElikes
#SHE捗
#シーライクス
#シーメイト

2

先週箱根旅行に行ってきた😊その時に作ったしおりを貼り貼り🤭今回も友達が喜んでくれて嬉しかった〜🥺なかなかエンジンが掛からなかったけど、情報収集しつつ、構想してからだいたい1週間ちょっとで仕上げることできた😊お菓子の写真は自前👏
#SHElikes #シーライクス

4

2023/04/02
WEBデザイン入門
☑LESSON4 1〜5

仕事の忙しさもあって一週間ぶりのPCになってしまった🥹 でも、今日からLESSON4!バナトレ頑張ろう…!
#SHE捗 #SHElikes #シーライクス

Done𓂃✍︎
☑️もくもく会
☑️UI/UXコース視聴
☑️実技試験LP
☑️バナーブラッシュアップ
☑️読書
☑️note

あと色々…😊
調子を取り戻してきたかも!

#SHElikes
#SHE捗

ブランディングコースの
MY BRAND COMPASSを
半分で書き終えれた✨
今週中には出張しながら終わらせよ😊
#SHElikes #SHE捗

4月末から名古屋へお引越しなので
今後は名古屋拠点に!
名古屋のシーメイトさんと仲良くなれるとうれしいな😉🌸
#SHElikes

もっと見る